西荻のらりくらり

日々の雑感をだらだらと書き込みます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の浅草

昨日は友人たちと久し振りに浅草に行って来ました。
11:00に地元に集合して、そのまま行くのは面白くないので両国から水上バスで浅草へ行くルートを選択。
で、両国から水上バスに乗り浅草を目指しましたが、なんと浅草を通り越して桜橋へ到着。
事前の調査不足で両国から浅草への水上バスはないということで桜橋から浅草へ徒歩で移動。
そして浅草へ着いてまずは浅草寺へお参り、続いて良い具合に喉も乾いているのでさっそくJRAの場外馬券売り場「WINS浅草」近くの屋台の飲み屋で生ビールと煮込みとキムチで一杯。天気が良いので気持ち良い。
で、前菜のあとは予定通りにメインディッシュの「すき焼き」ということで「米久」へ移動。
久々の高級和牛肉は大変美味しゅうございました。
その後、お腹も落ち着いたので、浅草を探索。夕方からの地元へ帰っての夜の部のためにも少し休憩ということで知り合いのCAFE「ギャラリー・エフ」にて各自コーヒーやビールで休憩。
その後、東京駅を目指し浅草からバスに乗って移動しました。
続きは、次回…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nishiogitanken.blog6.fc2.com/tb.php/702-ebc98fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。